Staff Blog

スタッフブログ

202206.14

順調に進んでいます!

解体工事が順調に進んでおります

2階のお風呂です

2階の食堂の解体です

 

1階です

まだまだ工事は始まったばかり💦

頑張って行きまっしょい

202205.25

ガーデニングのお店にGO!

Hしです

昨日は代休を頂いたので、茨木のガーデニングのお店に行ってきました

やぎがいました

ワンちゃんと一緒にうさぎにエサをあげました

わんちゃんはものすごく嫌がっていました

充実した一日でした

202205.23

解体工事開始〜♪

さあさあ、解体工事が始まるぞぉ~♬

まずは、ビフォーの写真です!!

 

202205.23

かなり暑いです・・・

皆様、本日はかなり暑いです

昨日の晩は雷がゴロゴロなっており、本日の工事に影響が出るかと思いましたが、問題は全くございませんでした

本日の工事は、庭の花壇をぶっ壊して、サイクルスペースにしてしまうという工事

それと同時に、自転車が盗難にあわないようにバーを付けてほしいというもの。

あまりお金を掛けたくないとの事で、ステンレスバーは、ハンガーパイプを使用しました

お客様も大変お喜びになっていらっしゃいました

 

202202.04

リフォーム工事かしこく使おう「こどもみらい住宅支援事業」

こんにちは。Sちゃんです~♪

 

 

 

2022年リフォーム補助金のご案内!無料で申請をお承りします。

「リフォームしたいけど、費用面が心配…。」
住まいづくりでは何かと物入りです。

国が新設した補助金制度を知っていれば、おトクにリフォームできるかもしれませんよ!

2022年におすすめしたい#住宅補助金制度

#こどもみらい住宅支援事業
子育て世帯や若いご夫婦に向けた補助金制度です。
高い省エネ性能をもった新築・リフォーム住宅に対して支援があります。
申請者の負担を軽くするとともに省エネ住宅の推進を行う事業です。
補助対象が幅広く、お気軽に申請していただけます。

詳しくは是非お気軽いに問い合わせください。

202201.06

会社行事2022年会社初詣

明けましておめでとうございます。

Sちゃんです~~

 

今朝、スタッフ達と会社の初詣に行って参りました。

急に寒くなってきて、途中雪も降り始めた、、、

旧年中は大変お世話になりました。
今年も社員一同頑張ってまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。

202111.10

会社行事フタリフォ ライフナビ

こんにちは。Sちゃんです~

子どもが結婚や独立などで巣立ったあとの、ご夫婦ふたりの暮らしを考えたことはありますか?

ふたりでの料理はもちろん、一緒に自宅で映画を楽しんだり、新しい二人の時間が始まることでしょう 。

でもずっといっしょに時間を過ごすイメージも持てない。

その時に大切なのが、心地よい「距離感」です。

PanasonicリフォームClubは、“おふたりのためのリフォーム「フタリォ」”のサンプルとして用意した約150ものリフォームプランを用意しています。

WEBで8つの簡単な項目にお答えいただくだけで、インテリアや暮らし方の
お客様の志向を診断。あなたにピッタリのリフォームプランをメールでお届けします!

\診断は無料ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく/
*******************************************************
★詳しくは、下記をチェックしてみてください!
https://reform-club.panasonic.com/futarifo/check/?id=1254
*******************************************************

202110.13

会社行事★幸せなパンケーキ☆彡

こんにちは。Sちゃんです~♪

 

皆様、インスタで大人気のお店「幸せなパンケーキ」をご存じでしょうか?

先日、ようやく行ってまいりました。

パンケーキ、めちゃくちゃ美味しかった♥~

お店の雰囲気もオシャレし、写真映えするよ!

↓↓↓

 

人はそんなに多くなかったです。

お子様連れにも向いてると思います。

 

いい天気で、ドライブしもしたよ。

こういう時期なのに、美味しいもんを食べて、美しい風景を拝見して、癒されるもんね(♪♪☆○☆♪♪)

202110.01

会社行事七夕の祈りを叶えた!!

お久しぶり、Sちゃんです~♪

 

今年の七夕に息子は下記の祈りを作った、、、

真剣に作ったし、どうすればいいでしょうか?

それから、毎週末近所の公園に連れて行って、自転車の練習を始めた。

最初はやはりなかなか難しいだよね、、、

、、、

 

しかし、諦めずに練習を続いたら、何週間後のある日、、、

なんと、、、成功した!!

本人もうれしかったし、両親もめっちゃ感動した (o^ー’)b よっしゃ!!

 

以上、子供の細やかな成長に感動された母親でした(o´∀`o)b頑張ッテ♪

202109.10

リフォーム工事白+青=爽やかなキッチン

お久しぶりです。Sちゃんです~~

 

皆様、キッチンの色選びする時に、どんな色がお好みでしょうか?

こちらのホワイトシステムキッチン+ブルーのクロスの組み合わせはいかがでしょうか。

 

キッチンで作業する時に、ついつい熱くなる事は無いですか?

ホワイトのキッチンとカップボードは、一見爽やかなイメージで、落ち着く~~

シンプルしすぎないように、アクセントクロスはブルーに選択して、いいコンビ!!

 

以上、ご参考になれば幸いです。

ではでは~~