Staff Blog

スタッフブログ

202306.09

会社行事PRC有力ショップ全国大会に行ってきました。

Hしならぬ・・・初登場のHおです。

Panasonic リフォーム Club(PRC) で毎年実施されてます全国コンテストの2022年度の有力ショップに選出されましたので、6月にホテルニューオータニ大阪で開催された全国大会に行ってきました。

2023年度も続けて選出されるよう引き続き頑張りたいと思います!

202201.06

会社行事2022年会社初詣

明けましておめでとうございます。

Sちゃんです~~

 

今朝、スタッフ達と会社の初詣に行って参りました。

急に寒くなってきて、途中雪も降り始めた、、、

旧年中は大変お世話になりました。
今年も社員一同頑張ってまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。

202103.09

会社行事MIRAIE制震装置体験

こんにちは。Sちゃんです♪

 

昨日住友ゴム工業のMIRAIE制震技術を体験させていただきました。

住友ゴム独自の制震技術の結晶「高減衰ゴム」で

MIRAIEは建物の揺れ幅を最大95%低減します。

 

実際に、スタッフ達も実験台に載せて、体験してました。

MIRAIEを使用するとしないと、結果はだいぶ違います‼

👇👇

 

MIRAIEなしとありの違いは

実際体験時のビデオで実感できると思います。

こんなに差があることにびっくりした‼

 

いい体験できて、大変ありがたいです。

震度7,怖かった!!

202011.17

会社行事宝塚歌劇「アナスタシア」を鑑賞した♡

こんにちは。

Sちゃんです~♪

 

先週末、PanasonicリフォームClub のご招待で、人生初宝塚歌劇を鑑賞してきました。

宙組の「アナスタシア」でした!

 

初体験なので、ワクワクしながら、鑑賞させていただきました。

やっぱり美しいし、そしてかっこいい!!

いい体験でした♡

 

チャンスがあれば、又行ってみたいです☆

202008.26

会社行事パナソニック研修会 「自分スタイル」

こんにちは。Sちゃんです~

 

昨日、パナソニックの研修会に参加しに行ってきました。

色々新商品の実物を触りながら、見学させていただきました。

ショールームのインテリアは物凄くオシャレで、写真を撮らせていただき、皆様と共有したいです。

 

~玄関ホール~

内装ドア:クラフトレーベル

収納:フレームシェルフ

インテリアに映える、おしゃれなオープン収納。

収納したいものや空間に合わせて、わが家らしいスタイルに

 

~キッチン~ 

キッチン:ラクシーナ

収納:フレームシェルフ(普段の吊戸棚と違い、オープン収納に変わってみたら、一気にオシャレ度アップ⤴⤴)

造作部材:カスタムパーツ

 

~ダイニング~

床材:ラピスタイルフロアー

収納:クラフトレーベル 玄関用収納コンポリア

室内窓:突き出し窓+FIX窓

 

~リビング~

収納:フレームシェルフ

床材:ベリティスフロアーW クラフト

壁材:SOLID タイプM セメントLAP貼り

造作部材:ラッピング化粧ボード(梁用)

 

~インナーテラス~

収納:フレームシェルフ

造作部材:有孔化粧ボード ホワイトアッシュ柄

今流行ってるの黒x白インテリアイメージで、シンプルだけど、かっこよくない?

有孔化粧ボードも使用し、グリーンをいっぱい飾ってみよう!

 

~ランドリールーム~

収納:アイシェルフ

内装ドア:クラフトレーベル

床材:ベリティスフロアーW クラフト

 

~洗面室~

洗面ドレッシング:シーライン

タイル:パターンモザイクタイルシート01

内装ドア:クラフトレーベル

床材:ベリティスフロアーW クラフト

 

~パントリー兼書斎~

収納:アイシェルフ

床材:ベリティスフロアーW クラフト

 

~工作空間~

工事は不要、組み立て簡単デスクKOMORUコモル、

自宅に約1㎡の「置くだけ」集中スペース。

 

部材を少し変わったりしたら、インテリアはだいぶイメージを変わりますね。

もし、この中に興味がある部材があれば、いつでもお気軽いにお問い合わせくださいね。

 

暑いだけど、体調にお気をつけて過ごしましょうね。

ではでは~~