Staff Blog

スタッフブログ

201912.06

外観 格子取付工事~

こんにちは!リフォームClubのSちゃんです。ちわ~v( ̄∇ ̄)v

 

外観は、「その家らしさ」を表現する部分です。また家の内部と外部をつなぐ場所ですので、見え方と同時に「どう暮らしたいか」をも加味して検討しなければなりません。

 

ただし、予算が限られてる場合、外観をどうやって変更できるかなぁと皆さんきっと疑問が出って来ますね (・_・?)

実は少しの工夫で、外観のイメージ チェンジができますよ~~

例えば、本日行った「格子の取付工事」。

 

before

もともと何もない普通の外壁☟

工事中

化粧格子を取り付けて、イメージ チェンジへ~~(≧∇≦)ъ ナイス!

 

足場まだ撤去されてない状態で、見にくいと思いますが、

来週に撤去作業完了後、また全体効果を見れる写真をアップさせていただきます。

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪