Staff Blog

スタッフブログ

202007.24

京都ホテル完成間近~♪

Hしです

 

今日は朝から京都に行ってきました。

 

世の中は『GoToトラベル』という事で、旅行に行かれている方も多い最中・・・

 

わたくしはお仕事で京都です

 

エントランスはこんな感じです

廊下

エレベーター

部屋内

これから、外構工事、内装は、ベッドとか、家具類が備え付けられ、ホテルが完成されるのでしょうな。

楽しみですな・・・

 

 

 

 

202007.24

緊急入院!!

Hしです

仕事中、お腹が急に痛くなって病院に行ったらすぐ入院!って言われました

 

どうやら腸に穴が開き、その周りに炎症ができてしまって、放っておくと腸が破れるといわれました・・・

 

15日の夕方から21日まで入院して22日から職場復帰~今は元気です!!

入院中は、絶飲食(5日間)、やっと点滴が終わり、食事ができると思ったら、おもゆ・・・

 

病気って本当に嫌ですね・・退院した日の晩御飯は『水炊き鍋』一週間ぶりのちゃんとしたご飯・・・美味しかったです

健康であるという事は素晴らしい!!つくづくそう思います。

 

 

コロナ第2波が猛烈な勢いで襲ってきておりますが、皆様もお気を付け下さい~