Staff Blog

スタッフブログ

202006.09

人生初!

Hしです

昨日は代休を頂きまして、

人生初の酸素カプセルを経験してきましたよ

 

 

 

 

 

効果は、疲労回復、集中力アップ、睡眠不足解消、二日酔い予防・防止、などなど

 

 

 

 

 

酸素カプセルというと、早稲田の斎藤佑樹選手が利用したと話題に上がりましたね

 

 

 

 

 

この機械ですね

※この写真はインターネットのものです

 

 

 

 

 

2台置いてある部屋の雰囲気はこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

90分コースに入ってきました

スタートして約7分間で、1.0から1.3まで気圧が上がります

 

 

 

 

 

 

その間は耳抜きが結構大変でした

 

 

 

 

 

 

実際に利用したカプセルはこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

カプセルの中から出ると、少し体が軽い感じがしました

 

 

 

 

 

 

そして、今日の朝は、何となくスッキリ~   気のせい??かな

 

 

 

 

3日~5日くらいは、私の体の中は酸素がいっぱい入っているらしい?です

 

 

 

 

 

何度も繰り返すと体調がすこぶる良くなるそうです