Staff Blog

スタッフブログ

202104.28

クラフトレーベル扉 塗装体験

こんにちは。Sちゃんです♪

 

この度、ペイント体験企画のお手伝いをさせて頂きました。

素人の私にも簡単に塗装できるようなドアです。

 

まずは、塗装用工具の準備

 

カラーやアレンジ次第で、
無限の可能性を見せてくれるのがドア🚪

CRAFT LABELのワイルドオーク柄なら
自分の好きな色に塗装が可能✨

あなた好みのデザインのドアにすることで、
愛着の持てる空間が初心者でも簡単につくれます

毎日向き合うドアだからこそ、
部屋のシンボルに変身させてみませんか?

 

 

「おうち時間を楽しもう」

おうち時間が増えた今こそ、自分空間をファッショナルブルに変えませんか?
クラフトレーベルの「ワイルドオーク柄」ドアなら、どんなカラーにペイントしても素敵仕上がりになります✨

ぜひあなた好みのオリジナルドアを楽しんでみてください!
ペイントについて詳しくはこちらのURLもぜひ参考にしてみてください😊

https://sumai.panasonic.jp/interior/craftlabel/concept/enjoy/paint.html